忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハルヒ×エルシャダイが降臨【ネタ】

色々とみんなのエルシャダイ(基イールシ)を漁りまくってたナワなのですが、ふと気付いてまったんです。

ハルヒとエルシャダイって意外にかなりのシンクロ率を誇るんじゃね!?
と…(笑)

エルシャダイ自体の意味がそのままリンクしますからねハルさんは、てゆうか神ですからね。
ルシフェルを産み出し天地を創造した神と同義がハルヒですからねwww
実際はハルヒのいる世界を作ったって意味の神なんでしょうけども。
しかも宇宙まで規模拡がってるハルヒのが高レベルなのかもしれない…!

いや最初はね、なんだかルシフェルが長門みたいに見えて来たのがきっかけなんです。
だってそうじゃないですか、あまりに健気にキョン…イーノック…キョンノックのサポート役をこなすユキフェル。

「そんな装備で大丈夫?」
「問題ないんじゃないのか?」

キョンノックフルボッコ。

「涼宮ハルヒは言っている、ここで死んだら死刑だと」

巻き戻し、再生。

「そんな装備で大丈夫?」
「問題ないんじゃないのか?」
「………」

今にも出撃しようとするキョンノックの裾を、小さく掴むユキフェル。

「どうした長…ユキフェル」
「その装備での出撃は今回で14000回目…その内全裸が801回、三番目に良い装備が5842回、その他諸々合わせて合計36万回のループを繰り返している。」
「それなんてエンドレスエイト!?」
「もう貴方が死ぬのは見たくない。」
「ユキフェル…」
「キョンノック…」
「そういう事は早く言ってくれ。」
「その台詞は36万回目」
「言ってんかいい!!!」
「時間を戻すと私の記憶も曖昧になってしまう。特に貴方と雰囲気においてイイ感じになった状態が一番忘れる確率が高い、全ては涼宮ハルヒ(我が君)の御心のまま。」
「いやいやいやいや!趣味か知らんがロードさせ過ぎだバカ!見てる方が飽きるわどんだけSなんだあいつは!」
「あ、神が怒ってる。」
「ちょ…エエエエェェエエエエ鎧が突如弾け飛んでこれっ…えっ嘘、ダメ止めてそっちはステージ、出ちゃう出陣しちゃうう!生まれたままの姿で下界落ちちゃうらめえええ!!!」

キョンノック落下。

「……もしもし、今回もダメだった。次は頑張る。」


うおおおイールシ&キョン長萌えええ!!!(待て)
個人的にキョン古がメインなのですが、可愛いルシフェルには長門かわいいよ長門しかいないと思いまして。
消失長門が反乱及び堕天ルシフェル、それを浄化及び正常化するキョンがイーノックってかなりリンクしてないですか?私だけですか?
もちろん神がハルヒで、古泉がガブリエル(おい)、みくるが………????ナンナかな…(笑)
ハルヒはミカエルも兼用してそう、つか自ら名乗りそう。光り輝く神に等しい存在、なんて私しかいないでしょみたいに。

いいねこれ!!
思い切って小説かマンガにしてみようかな(笑)

色んなルシフェルバージョンがあっても面白いよね☆


~涼宮ハルシフェルの場合~

「ちょっとキョン!そんな装備で大丈夫な訳ないでしょ死にたいの?」
「ぐごっ首を絞めるな!」
「黙って一番良い装備を下さい大天使様って言えば、最高の装備をくれてやるわよ?」
「やれやれ、一番良い装備を下さい大天使様」
「なんかムカつくから後1000回これで出撃ね」
「うおああ全裸に○○○ケースだけの衣装に!」
「死んだら言って、天界ジャンプ読んでるから」
「呼べるか!前回のスクール水着より逮捕度高いじゃねえかお願い許してエエエエェェエエエエ!」

ゲームオーバー



~朝比奈みくフェルの場合~

「あっあのぅ…そんな装備で大丈夫ですか…?」
「大丈夫ですよ、心配しないで下さい。みくフェルさん。」

キョンノックフルボッコ。

「ひゃうぅスプラッタはダメです~!キョンくーん死なないでキョンくん!!」
「し…死ぬ…早く…時間移動を…」
「はい!やっえいっ、…はれっ!?」
「あの、みくフェルさん?」
「…指パッチンが出来ません…」
「さようならサンクチュアリ。」
「キョンくーん!」

ゲームオーバー


~古泉いつフェルの場合~

「キョン君、そんな装備で大丈夫ですか?」
「大丈夫だ、問題ない」
「あ…」

キョンノックフルボッコ。

「キョン君!キョン君!」
「…あれ」
「よかった気がつきましたね」
「また戻ったのか俺。あの装備じゃ役不足だったか、よし次は一番良い装備を頼…古泉?いやいつフェル?」
「…ぼ…僕もう嫌です…」
「なんでだ、なんで泣くんだ」
「キョン君は人の話を聞かないし、揚句目の前で血まみれになって刺されて斬られて死んで…」
「だからお前がいるんじゃ」
「…ひぐっ…貴方が死ぬのを延々と見せつけられて、僕の頭も胸もどうにかなってしまいそうなんですよ!大天使だからって、死が平気な訳じゃない、痛みを感じない訳じゃないっ…」
「古泉…」
「いつフェルです…」
「まあ最後くらい正統派でいいよな?」
「何を言ってるんですか。僕は貴方の守護天使なのに、貴方がただ傷付く様を見続けるだけだなんてそんなの」
「仕方ないだろう、元々天使は導きはするけど代わりに戦っちゃくれない霊みたいな存在だからな」
「そうですけど」
「でも古泉にはちゃんと肉体があるよな」
「そうですよ」
「だから俺の痛みも、体温の熱も、血の流れる鼓動もみんな感じててくれるんだよな」
「それは貴方だって…」
「形と命があって大事な誰かの側にいるってことはそれだけで大き過ぎる意味がある。俺にとっちゃお前が見守ってくれるってことが世界の絶望を阻止する使命感よりずっとやる気を与えてくれるぞ。」
「キョ…キョン君…」
「恥ずかしいからいっぺん死んでくる」
「キョンくーん!!!」

ゲームオーバー



「…ただいまユキフェルさん」
「お帰りなさいキョンノック」
「やっぱりお前が適任だ」
「そう?」



またね!

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2025/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
かさうさぎ
性別:
女性
職業:
貧弱一般人
趣味:
ワクワクすること
自己紹介:
エルシャダイに腐っている腐女子です。
エルシャダイ以前から腐っている腐女子に隙はなかった。
個人的にルシに燃え滾ってますが旦那はイーノック限定で。ナンナは二人の子供で大丈夫(確定)

生きる糧を見出す日々です。頑張ってエルシャダイ!発売日までこの熱を裏切らないで!
ヒロインはルシフェル党に投票しました。

バーコード

ブログ内検索

カウンター